« 群馬より | メイン | おかえりなさい! »

2006年01月20日

タイトルホルダー!?

いつもご宿泊ありがとうございます。
今シーズン(冬)だけでも、もう5回も来ていただきましたね。
雪がなくなってからのシーズンも五竜のウォータージャンプに通って、アッサムに毎週のように来ていただいております。もう何度目なのか分からないくらい、、
ただ間違いないのは「最多宿泊」です!!

前に写真も撮っていたのですがまだ掲載していませんでしたね。
今シーズンの初めは雪が多くて色々と大変でしたね。
この写真はさのさかの駐車場ですかね↓

1223y.jpg

先週末はは2日とも晴れていましたが、しばらく雪も降っていなかったのでもうカチカチでした。
こんな日にビックを飛ぶなんて、、私はムリです、、

0120y.jpg


新しい果実酒はうちの家族も知らぬ間にどんどん増殖をしています。
でもうちで新しい果実酒を造るたびに、オーナーはYさんに飲んでもらおうと考えているはず!
いつも色々試してもらえて嬉しそうにしていますよ。

また何かしらの新作をご用意して??お待ちしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.