« 晴天2連続 | メイン | 3回目 »

2006年01月28日

2連泊でゆっくり

していただけたでしょうか?
土日の連泊でご宿泊いただきましたMさんです。

0128m.jpg


初日はサンアルピナ、2日目は白馬五竜&47を滑りに行かれていましたが、
晴天のサンアルピナは目の前に青木湖も見られてきれいだったと思います。

ただ最終日は雨に降られてしまい残念でしたね。
残念でしたがたくさん滑って疲れた身体を休めてあげましょう、、

白馬豚やその他のお料理も気に入ってもらえ、うれしく思います。
アッサムでは「白馬豚のスモーク(自家製ベーコン)」や、「白馬豚と紫米のリゾット」というオリジナルのメニューもありますので、次はそちらもお試しいただきたいと思います。
きっと気に入ってもらえると思いますよ。

よかったらぜひコメントを残してくださいね。
これからもアッサムをよろしくお願いします。
あ、あと「花月」もぜひ、、(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.