« 同窓会気分 | メイン | 2連泊でゆっくり »

2006年01月28日

晴天2連続

週末は2日とも晴れてゲレンデ日和となりました。

このラッキーな日程にコテージをご利用いただいたKさんグループです。
土曜日は早朝から滑りに行くと聞いていましたが、天気もよかったので気持ちよかったのではないでしょうか?
しかもちょうど雪が降った後だったのでコンディションもなかなかよかったと思います。

0128k.jpg


Kさんは幹事さんとして色々とご連絡をいただいたりお疲れ様でした。
こちらもご用意する側としてとても助かりました。ありがとうございます。

私はちょうど送迎に出ていましてお見送りできませんでした、、
でも車で戻った時に出くわしてしまいましたね。

また早朝にバスでお帰りの方もいらっしゃいました。
お忙しい中でのご参加だったようで、ありがとうございました。

あとは野沢菜をお持ちした時に長野県出身の方ともお会いしました。
お味の方はいかがでしたか?

今回はお食事なしでしたが、もし機会がありましたらプチホテルもいかがでしょうか。
コース料理にも野沢菜をお付けしていますので、、

よかったらぜひみなさんでコメントをお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.