« スノースクート | メイン | 女性だらけの »

2006年02月11日

お久しぶり

私の中学、高校時代の同級生がアッサムに連絡をくれて泊まりに来てくれました。

卒業後に1度くらいは会ったもののその後はなかなか連絡も取れずにいたので、
かなり久しぶりでした。
それでも色々な話題で話が盛り上がるのは、懐かしい人物ネタなど。

2日目はわずかな時間でしたが私も一緒に滑りに行きました。
風がとても強くてリフトもすぐに停まってしまう、大変なコンディションでした、、

次はもっとコンディションいい時に当たるといいねー

今回も写真に一緒に写ってしまいました。

0211n.jpg

このブログに気づいたらみなさんぜひコメントをお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

いやいやお世話だなんて、、

野沢菜気に入ってもらえてよかった。

こないだのはレギュラーで反時計方向に回転する、「フロントサイド180」だね。
でも滑っていてするにはスイッチスタンスでのフリーランも練習しないとね。

やかましい3人娘をお世話していただいて、ありがとうございました。
私も野沢菜を毎日いただいております(^-^)
おいしいよぉ。

チヒロ氏に教えてもらった“ジャンプしながら180度まわるやり方”(←なんていうの?)を、この週末に練習してみるねー!


コメントどうもありがとう。

ホントに懐かしい時間で、こっちも楽しかったです。
また滑りに行きたいねー

先週は楽しい週末をありがとうございました!!

To オーナー
野沢菜漬けの記事をブログで拝見しました。
お土産の野沢菜を毎日噛みしめながら頂いてます。
ジャムもとっても好評です!
暖かな雰囲気の中で、とても楽しい週末を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

To 奥様
ケーキは奥様の手作りですか??
デザートはもちろん、
アッサムディナーはどれもとってもステキでおいしくて、歓声の連続でした!!
きちんとご挨拶できませんでしたが、
この場で改めて・・・
お世話になりました。ありがとうございました。

To チヒロ君
久しぶりに君の気遣いと優しさに触れて、とても懐かしい気分になりました。
なんの前触れも無く、突然連絡しましたが、また会えてほんとに嬉しかったです。
これからも、ずっとよろしく!
また一緒にすべりましょう。それまでにレベルアップしときます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.