« お久しぶり | メイン | 2年ぶりに »

2006年02月13日

女性だらけの

スノーボードツアーを組んでくれたのは、学生時代に私も参加していたサークルのガールズメンバーです。
幹事のUさんは以前白馬に籠もっていた時期もあるSさん。
仕事の合間をぬって後輩を連れてアッサムに来てくれました。

0213u.jpg

今回の日程は風が強くてせっかくの晴天になったものの残念なコンディションでした。
しかも最後の日は雨まで降り始めてしまいました、、

けれどそんな中でもみなさんがんばって滑っていたようですね。
きっとみなさんうまくなるんでしょうね。

お帰りの時はみなさんでジャムや野沢菜を大量に買っていただきました。
どうもありがとうございました。

みなさんでジャムの感想なんかもコメントをお願いいたします。
あとmixiやっている方がいたらコミュニティもいかがでしょう。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

あんなに天気はよかったのに風が強すぎたね。
下から山を見ても竜巻のような雪煙が見えるくらい。

でも気の合うメンツで滑っていると、コンディション以上に楽しめることもあるよね。

大変お世話になりました!!強風のコンディションでしたが、楽しい2日を過ごせました☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.