« こげくさい?? | メイン | 白馬豚三昧の夕食は・・・ »

2006年03月03日

中学生にも負けない!

スノーボード関東地区代表として参加して、中学生に混じって6位になった、東京のKちゃんとお父さんです。小学5年生なのにスゴイですね。

0303u.jpg

お父さんは私の知り合いで、家族をあげてKちゃんを応援していて、これからもっともっと強くなるでしょうね。これから今日はヤナバで練習だそうです。アッサムも応援していますから頑張ってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.