« 中学生にも負けない! | メイン | ジャムもたくさん、、、ありがとうございました »

2006年03月04日

白馬豚三昧の夕食は・・・

昨年に引き続いて、会社のスクールのお仲間でご利用いただいたKさんグループです。
夕食は白馬豚のすき焼きをご注文いただきましたね。また、当日仕上がった「白馬豚のスモーク」も追加でご注文いただき、ありがとうございました。

お味はいかがでしたか?

0304k.jpg

またお帰りの時にアッサムジャムや野沢菜もたくさんお求めいただき、こちらもありがとうございます。野沢菜は例年と同じ100Kほど漬けたのですが、今年はお陰様で残りがだいぶ少なくなりました。美味しいとお褒めいただいて召し上がっていただいたり、お土産にお求めいただくと、私たちも本当に嬉しく思います。

皆さん、遠くからお車でご参加いただきありがとうございました。また、来年もお待ちしていますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.