« ジャムもたくさん、、、ありがとうございました | メイン | OBOG会 »

2006年03月11日

鍋ではなくコースで・・・楽しんでいただけたでしょうか?

埼玉と静岡からお越しいただいたNさんグループです。今回はお仲間との日程調整が難しくて、いろいろご苦労様でした。

0311n.jpg

0311n2.jpg

そんなこともあって、コテージからプチホテルのご用意に変更になりましたが、少数精鋭(?)で楽しんでいただけましたでしょうか。。来年はお早めの時期にご検討いただいて、ぜひコテージでワイワイ、皆様で鍋を楽しんでくださいね。
しばらくご無沙汰のAさんやTさんにも宜しくお伝えくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

春めいて暖かな日でしたが、2日間五竜で楽しんでいただけたでしょうか。

お帰りは道が混んでいたわりには、順調に到着したようですね。

来年はお早めに誘い合ってコテージで楽しんでくださいね。

週末は大変お世話になりました。

スキー場への送迎をはじめ、到着してスグのコーヒーでのおもてなしや、
帰宅前の一時にオリジナリティあふれるお茶を出して頂いたり・・・
心も体も温まりました。

実はこのメンバー、皆同じ車に乗るオーナーズクラブの面々だったりします。
#ワゴン・セダンの違いはありますが・・・。

今回もまたこのメンバーで楽しい時間が過ごせました。
そんな楽しい時間を素敵に演出してくれたのはアッサムさんだと思ってます。

また是非お世話になりたいと思います。

PS.本日、忘れ物の手袋を受け取りました。
お手数おかけしました。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.