« 鍋ではなくコースで・・・楽しんでいただけたでしょうか? | メイン | 1日目は岩岳、2日目はヤナバに »

2006年03月11日

OBOG会

昨年に続きアッサムにて大学時代のサークル同窓会?をしていただきました。
今回の幹事さんはツ○○ーさんです。

0311t.jpg

実は私、千尋が過ごしたサークルの友人達なのですが、久々に会って一緒に滑ってきました。
みな社会人になりなかなか会って話をする時間も無いのですが、
久々に会ってもお互いに知った仲間というのはいいですね。
今回はそれをしみじみと感じました。
今春から社会人になる3人も応援してるよ。がんばってくださいね。

それにしてもこういう楽しい時間は過ぎるのがとても早く感じます。
みんなが帰るときは笑顔で冗談を言いながらも寂しくなってしまいました。

また次回もみんなで会えるといいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメント

こんにちは、オーナーです。

去年も、今年も、もう何回も白馬に足を運んでくれて、
ありがとう! またみんな、アッサムジャムを気に入っ
て、いつもお土産に買ってくれてありがとう!

スノーボードサークル「YOAKE」のみんなが、アッサ
ムのいろいろなジャムの味を知ってくれていて、また
いつも美味しいと言ってくれるから、励まされて、今年
ももっと美味しいジャムを作ろうと思っているんですよ。

ところで、学生時代の4年間は過ぎてしまえばあっと
いう間で、本当に早いよね。でも大学やサークルの
仲間で、卒業後もずっとつきあえるというのはすごく
嬉しいし貴重だと思っています。私なんかは、そんな
人生の友人ができる場が大学やサークルで、大学
の存在価値はそんなところにあるとさえ思っていま
すよ。

そう、、あの時はホント見送らずに私も一緒に行きたかった、、

同窓会@アッサムはぜひお願いしますね。

でも1年も待たずにまたやりましょう。
思い出のサングラスも出てきましたんで、、

先日はまたまたお世話になりました。
初のコテージ利用でしたがやはり大人数でコテージは最高に楽しいです!
みんなでつついた鍋も最高に美味しくて暖かくて、幸せでした。
鍋の準備をしたり ラーメンを仕分ける(?)千尋さん、なんだかオーナーの風格が出てました☆

「笑顔で冗談を言いながらも」って一文にノックアウト、、私たちが乗ったKさんの車が見えなくなるまで見送ってくれた千尋さんの寂しそうな立ち姿が今でも目に浮かぶ様です。。

また同窓会@アッサム 出来たらいいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.