« OBOG会 | メイン | 日本オープン7位 »

2006年03月11日

1日目は岩岳、2日目はヤナバに

お待たせいたしました! エントリーまでちょっと時間がかかって申し訳ありません
でしたが、愛知から来ていただいたOさんグループです。

お一人がカゼを引いて来れなくなって残念でしたが、1日目は岩岳、2日目はヤナバ
に皆さん頑張って滑りに行かれました。

0311o.jpg

ヤナバと岩岳はどうでしたか?  2日目の日曜日、雨から雪になって五竜のアルプスは
視界がきびしかったようなので、ヤナバに行かれて正解だったかもしれませんね。
ありがとうございました! 幹事さんのOさんもいろいろご苦労様でした!!

 宜しかったらコメントをお願い致しますね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.