« 北九州から、飛行機と車で来ていただきました。 | メイン | 熱気球からのアルプスの眺望はいかがでしたか? »

2006年05月15日

北九州から、飛行機と車で来ていただきました。

 2泊3日のスノボ旅行でアッサムにご宿泊いただきありがとうござい
ました。
 九州から東京へ飛行機で。そこからレンタカーで高速道を白馬ま
でというご旅行は、随分大旅行ですよね。

  0504a2.JPG

またお帰りの日には、アッサムのジャムもいろいろお買いお求めい
ただき、いろいろと本当にありがとうございました。

 今年の白馬はけっこう寒く、5月に入ってからは雪は降りませんが、
まだ時々暖房が欲しい日もあります。
 沖縄は今日梅雨入りしたと聞きましたが、九州はどんどん夏が近づ
いているのでしょうね。

 お身体に気をつけて、お仕事など頑張ってください。Hさんにもよろしく
お伝えください。

 またいつかお出でいただける時があるといいですね。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.