« 「春を感じる自家製パスタのオードブル付プラン」で。。 | メイン | オススメのツヴァイレーベンや果実酒を召し上がっていただいて。。 »

2006年05月16日

「春を感じる自家製パスタのオードブル付プラン」で。。

 東京からお出でいただいたMさんファミリーです。

 今回は、じゃらんNETから「春を感じる自家製パスタのオードブル
」というのをお選びいただき、お越し頂きました。

0504m.JPG

 Mさんはご自宅でも生パスタを打って楽しまれるそうで、アッサムの
オードブルにもご関心をお持ちで、私たちとしても嬉しく思いました。

 今回のパスタソースは「フキノトウ」を素材にして、アーモンドとパルミジャーノ
・レッジャーノ、オリーブ油などで作りました。フキノトウの香りがしっかり感じられ、
それでいて親しみやすい味を目指しましたがどうでしたでしょうか?

 生パスタも、粉の種類や配合割合をいろいろ変えて試していますので、
また機会がありましたらいらしてくださいね。

 ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.