« 「春を感じる自家製パスタのオードブル付プラン」で。。 | メイン | オススメのツヴァイレーベンや果実酒を召し上がっていただいて。。 »

2006年05月16日

オススメのツヴァイレーベンや果実酒を召し上がっていただいて。。

 愛知県からお越しいただいたHさんファミリーです。
 今回はご家族4名様で離れのコテージをご利用いただきました。
 多くの宿の中から、アッサムを宿泊先として選んでいただきありがとう
ございます。

0505h2.JPG

 お食事の時には、娘さん達は自家製果実酒を、奥様とご主人はワイン
(オススメのツヴァイレーベン)を召し上がってくださいました。

 アッサムではお食事を楽しんでいただけるように、料理と相性のいい
ワインや甘さ控えめの果実酒(30種類以上の)をご用意してオススメして
います。適度のアルコールを召し上がっていただくと、料理をもっと美味し
く楽しんでいただけると思っているからです。
  だから、「(あまりワインを飲まなかったけど)このワインは美味しかった」
 「果実酒が美味しかった」と言っていただけると、たいへん嬉しいですね。

 お帰りの時に、食事やデザートを楽しんでいただいたことを奥様から
お聞きして、たいへん嬉しかったことを覚えています。

 ありがとうございました。
 また機会がありましたら、お気軽に白馬にいらしてください。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

Spu9qR http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

huNocR http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

vBUqQC http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.