« 3泊4日の合宿が今日で終わってしまいますね。 | メイン | 雨の日が多くてジョギングを楽しめませんでしたが・・。 »

2006年09月08日

4日間の白馬合宿お疲れ様でした

昨日お帰りになったN大高原遊歩の会の皆さん、4日間の白馬合宿お疲れ様
でした。

昼間もたくさん遊んで、毎夜のコンパもかなり盛り上がっていましたね。
それでもほとんどの方が朝食の時間にしっかり起きて来られたのでビックリし
ました。それにパンを10個食べた方もいらっしゃいましたし・・。

ni090711.JPG

ni090708.JPG

62名様の写真を撮ったのは初めてで、このデジカメでキレイに撮るのはチョット
難しかったでしょうか。ピンボケの部分は、この後にグループごとの写真を載せ
ますのでご勘弁くださいね。(私もご一緒させて頂いてアリガトウございました)

ni090701.JPG

ni090702.JPG

ni090703.JPG

ni090704.JPG

ni090705.JPG

ni090706.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

薄井さん、こんにちは。本当にお疲れ様でした!

人数的には、修学旅行の2クラス分ぐらいに相当する規模でしたから、
幹事さんは毎日たいへんでしたよね。

でも皆さん仲がよく、幹事さんだけではなく3年の世話役の方がみんなで
動いていたし、全体のまとまりがすごくいいように感じられました。

それからチョット感心したので言わせていただければ、薄井さんのお話が
すごく上手ですよね。何か語りかけるような話し方が、会を上手にまとめて
いるように感じられました。

それでは、写真とワインの感想をお待ちしていますね。


遅くなってすみません。合宿係の薄井です(>X<)ノ

この度はありがとうございましたm(_)m
最初、62人というこれまでにないくらい多い人数だったため不安でいっぱいでしたが、
オーナーさんをはじめ様々な方のご協力のお陰で大成功をおさめることができました。
ホントにホントにありがとうございました(^▽^)
またヒマをみつけて遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!
あと写真載せてくれてありがとうございました!!
サークルで撮った写真が出来たら送りますので、その時は載せて下さいね♪♪
そーいえば、明日もらったワインをみんなで飲むので、また今度その感想を載せますね☆

こんばんは、オーナーです。
東京はまだけっこう暑いですか?

合宿の写真、撮らせていただいたのはほぼアップ出来ました。

もし皆さんで撮ったのでこれは!と言うのがあれば、続けて
アップすれば面白いかもしれませんね。

メールでも郵送(紙焼き)でもいいですからよかったらぜひ送って
くださいね。

サキ☆彡さん、こんばんは。書き込みありがとう。

今年アッサムのホームページは大幅にリニューアルして、
どのページからでもコメントやトラックバックを送れる
ようになったので、コメントを書いてもらうとたいへん嬉しいです。

いろいろなページにお客様の意見とか感想、情報を
書き込んでもらえると、一方通行のホームページではなく、
生きた情報交換が出来るホームページになると思っています。

ホームページとブログが別々にあるのではなく、ブログの中に
ホームページを開いたというか、そんな感じですね。

・・・と、ついアッサムの事ばっかり書いてしまってスミマセン。

サキさん、就職が決まって、嬉しい気持ちと不安な気持ちが
あるでしょうね。でも若さの特権でまだまだチャレンジできる
年齢ですから、マイペースで頑張ってくださいね。


こんばんわ。団体からはぐれて一人長野に帰っていったサキ☆彡です。


本当に4日間お世話になりました。
4年間ずっと夏合宿に参加してきましたが、こんなに人数が多いのはなかなかないので、執行部じゃない私も心配していたんですが、本当にオーナーさんを始め色々な方々のお陰でサイコーの思い出を作ることができました。ありがとうございました。
普段は食べない朝食も、最終日の朝ですらパンを4つも食べちゃいました(笑)

今度は冬に是非お伺いできたらなぁ・・・と思っていますo(^-^o)(o^-^)o

とちえさん、やまぐちさん、こんにちは。書込みありがとう!

とちえさんもやまぐちさんもよく分りますよ。

お二人ともオリエンテーリングや食事の時等々、率先して
頑張っておられましたね。

一人一人の方が会の合宿を盛り上げていこうと頑張って
おられたから、多くの方が楽しく参加されて、思い出多い
合宿になったのだと思います。

こんなかたちでご利用頂いて、私たちも嬉しく思います。

これからも稔り多い学生生活になるよう、皆で仲良く頑
張ってくださいね。

私は一番上の集合写真の最前列左から2番目の者です。
4日間、60人を超える自分たちをいつも笑顔で支えてくださってありがとうございました。自然のすばらしさはもちろんのこと、人の優しさにも触れることができました。
自家製のジャムがすでに恋しいです。
自分たちの合宿があれほど楽しく、実りあるものになったのはオーナーさんをはじめグリーンゲーブルズの方やヴィラ雷鳥の方のご協力あってのものです。ぜひ、また遊びに行かせてください。
本当にありがとうございました。

オーナーさん、このたびは62名という大人数でたいへんお世話になりました(o′∀`o)
イロイロとご迷惑をおかけしてしまって申しわけありませんでした。
アッサムでの4日間は、私達にとって、一生の思い出になる最高の合宿になりました☆
オーナーさんはとっても優しくて、いつも私達に気を配ってくださって、本当にありがとぅございましたヽ(●´∀`●)ノ
感謝の気持ちでいっぱいです☆
写真もいっぱい載せていただいてうれしいですヽ(○・v・●)ノ

私はちなみに、グループ写真1枚目の真ん中で金メダルを首にかけてる人です☆
自家製のバナナのジャムがおいしいおいしいって騒いでた者です☆(笑)
帰りにパンと一緒にいただいたジャムの残りは、ちゃっかり私がいただきました(。ゝω・´)
ステキな4日間を、本当にありがとうございました☆
また、ぜひぜひ遊びに来たいです♪♪
ありがとうございました(★´∀`)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.