« 4日間の白馬合宿お疲れ様でした | メイン | 2007シーズン、トップのお客様です!! »

2006年09月14日

雨の日が多くてジョギングを楽しめませんでしたが・・。

S大ジョギング愛好会の皆さん、2泊3日の合宿お疲れ様でした。

初日は予想に反して曇り空(雨が降らなくて)だったのでジャンプ台の
見学をしたり、肝試しをしたりして予定通り楽しめましたでしょうか。

ただ2日目、3日目は雨が止まなくなってしまい、雄大な白馬の山々を
眺めながらジョギングが出来なくて残念でした。

でも青木湖のラフトピクニック(筋肉痛になった方が多かったかな?)や
飲み会、そば打ち体験など、毎日盛りだくさんの合宿でしたね。

天気が悪くて外であまり写真を撮れなかったので、青木湖やそば打ちな
ど、いい写真があればぜひアップしますので送ってくださいね。

0913sk1.jpg

終わりになりましたが、幹事さんのKさん、毎日いろいろお疲れ様でした。
いい合宿になってよかったですね。機会があれば、ぜひ冬の白馬にも
皆さまで遊びにいらしてください。

0912sk04.jpg

0912sk03.jpg

0912sk02.jpg

0912sk01.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/347

コメント

Kさん、書込みありがとう! そして、お疲れ様でした。
合宿の疲れはとれましたか?

皆さんよく遊んでよく飲んでいた(?)のに、3日目の朝食にも一人も
遅れることなく、またしっかり食事を召し上がってくださいました。

毎回のお食事も残りがほとんどなかったことに家内がたいへん
喜んでいましたよ。ありがとうございます。

これからの学生生活も、皆さんでおおいに楽しまれて、勉学に部活に
頑張ってくださいね。

また機会があればいつでも白馬に遊びにいらしてください。

幹事のKです。
確かに天候には恵まれませんでしたが、本当に充実した3日間になりました。
こちらに帰ってきてからも、合宿の話題で持ちきりです。
サークルメンバーからも楽しかったと言う声がたくさん聞けて、これもオーナーさんの協力があったからかと思います。

毎晩夜中バカ騒ぎをしてしまってすみませんでした。
また機会があればよろしくおねがいします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.