« 白馬でクリスマスをお過ごしいただいてありがとうございました! | メイン | 大阪と東京からお集まりいただいたWさんグループです。 »

2006年12月25日

スノーボードと観光と、それぞれお楽しみいただきましたでしょうか?

Kさん、今回はご利用ありがとうございました。

20061223k.jpg

チェックアウト後はお二人でスノーボードと観光と別々にお楽しみいただき
ましたが、いかがでしたでしょうか?

せっかくお出いただいたのですから”ホワイトクリスマス”になって欲しかっ
たのですが、今回は本当に残念でした。

今回に懲りずに、また機会を見つけてお出かけくださいね。自然環境が豊か
な白馬は、訪れる人の気持ちにあったいろいろな楽しみ方が出来るところ
だと思っていますので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.