« 裕軌くん、今年も頑張って滑ったね。 | メイン | スノーボードと観光と、それぞれお楽しみいただきましたでしょうか? »

2006年12月25日

白馬でクリスマスをお過ごしいただいてありがとうございました!

神奈川からお出でいただいたTさんです。

白馬のアッサムでクリスマスをお過ごしいただいてありがとう
ございました。

雪が少なかったのが残念でしたけど、五竜のゲレンデで行な
われた「クリスマスナイトイン白馬」など、楽しんでいただけま
したでしょうか?

あの時はゲレンデで雪が降っていたようですが、もっと降って、
本当はとおみゲレンデもアッサムの周りも銀世界になって欲し
かったですね。

また機会があれば白馬に遊びにいらしてください。

アッサムはいつでもお待ちしていますよ。

20061223t.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/365

コメント

HITOMIさん、さっそく書き込みありがとうございます。
白馬のホワイトクリスマスを楽しんでいただいて嬉しく思います。

次回はぜひ、白馬の白銀の世界でスノーボードを思いっきり
滑りにいらしてくださいね。

私もチーズはすごく好きなので、美味しいケーキと、
チーズを使った料理でお待ちしています!

お世話になりました♪
手作りケーキも美味しかったデス!!

まだ雪は少なかったですが、花火などのイベントもあったので、楽しい二日間となりました!!

チーズも大好きなので、パルミジャーノの会話も出来て嬉しかったです。

ありがとうございました゚+.(*´・ω・)ノ゙

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.