« ”蕎麦きのこ鍋”やジャムについて、よかったら一言お願いしますね。 | メイン | お帰りなさい!大阪のあいあいさんご一行です。。 »

2007年01月17日

いつもJRでお越しのKuさんグループです。

愛知からお出でいただいたKuさんグループです。

初日と翌日午前中は白馬五竜へ。
夕方は八方温泉みみずくの湯で疲れを癒して、夕食はご希望の
(リピーターの方に好評の!)”地鶏のたたき鍋”を召し上がって
いただきました。

20070116ku.jpg

皆さん社会人になられて5年目だそうですが、学生の頃から、
もう10年近くのお付き合いで、いつの間にそんなに経ったのか、
びっくりですね。

20070116k2.jpg

1日目。ゲレンデに着いてから、はいポーズ! 
晴天だった昨日ほどではありませんが、まあまあの天気です。

20070116ku7.jpg

2日目の朝は,夜中からの雪が10cmぐらい積もったでしょうか。
喜びのあまり、つい転げてしまったKuさんでした.


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/405

コメント

ソノダさん、お帰りなさい!

お疲れのところ、早速の書き込みありがとうございます。。

私がアップして、修正、確認している最中だから、最速ですね。

いい写真!が多かったから作業も楽しかったですよ。

シーズン中にまた・・というご報告、嬉しく拝見しました。
時間がとれればぜひいらしてくださいね。

Kuグループでいつもお世話になっているソノダです。
画像アップとのことで早速お邪魔しました!

地鳥のたたき鍋美味しかったです〜(´∀`*)ノ
雪の降る夜に気の合う仲間とひとつの鍋をつつく…。最高ですよ。
他の鍋もぜひぜひ食べてみたいです!

16日夜からの雪で思わず2日目も滑っちゃいました☆
朝早かったのでふかふか雪に苦戦しましたが(^ω^;)
思いきり楽しめたので大満足です!

今シーズン中にまた来たい!と盛り上がりました♪

最後に いつも素敵な時間と空間を提供して下さる
オーナーそして奥様に感謝・感謝です。
またよろしくお願いします♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.