« いつもJRでお越しのKuさんグループです。 | メイン | 白馬は初めて、ゲレンデも久しぶりとお聞きしましたが・・。。 »

2007年01月20日

お帰りなさい!大阪のあいあいさんご一行です。。

ただ今!! と、ヤナバで滑ってからご到着の、大阪のあいあいさんご一行です。

皆さんの笑顔にお会いできて、すごく嬉しかったですよ・・。

20070120ad0.jpg

野沢菜も毎年楽しみにしていただいて、黒糖の八朔マーマレードも昨年
買っていただいたし、アッサムの手の内はだいぶ読まれています(笑)。

あいあいさんが言われるように、昨年の黒糖八朔マーマレードは八朔とレーズンだけ
で、その後のバージョンから胡桃を加えました。私としてはこの組み合わせが
気に入っているのですが、黒糖の好き嫌いが分かれるかもしれませんね。

残念ながら2006シーズンは欠席となったkさんでしたが、今シーズンは晴れて
のご参加です。ありがとうございました。

20070120ad.jpg

また皆さんでのお越しをお待ちしています!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お帰りなさい!大阪のあいあいさんご一行です。。:

» 1/19・20 白馬 ヤナバとサンアルピナ from ■大阪発■ あいあいのスノボ日記 旅日記 +ドリ
先日、スノボ行ってきました。 毎年恒例になりつつある白馬です。 白馬にゲレンデがあるから行くんじゃないんですよ。 お気に入りの宿がある... [詳しくはこちら]


Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.