« 遠くからお集まりいただきありがとうございました! | メイン | 笑顔の可愛い写真、ありがとうございました・・。 »

2007年02月11日

これからも白馬五竜47をよろしくお願いしますね。

大阪からお出でいただいtさんファミリーです。
tさんは今回3連休でお泊まりいただいて、3日間白馬五竜で滑られ
ました。

と書くのも何かへんですが、2泊お泊まりいただいて、2日だけ滑る
という方が最近は多くなっているような気がしますので・・。
あと、1泊のお泊まりで2日滑る方は多いですが、2日目は滑らない
でお帰りになるという方も案外多いですね。

さて今回は息子さんがバッジテストも受けられて、合格おめでとうご
ざいます。

20070211t.jpg

五竜には何度も足を運んでいただいているとお聞きしましたが、これ
からも白馬五竜47とアッサムを、よろしくお願いしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.