« 黒ごまの果実酒はいかがでしたか? | メイン | これからも白馬五竜47をよろしくお願いしますね。 »

2007年02月11日

遠くからお集まりいただきありがとうございました!

東京や埼玉、岐阜、滋賀、高知の各地からお集まりいただいたSさんです。

大学の時の同期会とお聞きしましたが、遠くから駆けつけていただいて
皆さんありがとうございました。

20070212si2.jpg

ただ今回は2ルームをご用意できなくて、他のお宿さんと分宿になって
しまってすみませんでした。

またお集まりいただく機会があれば、(お早めにお申込みいただいて・・)
アッサムでぜひご用意させていただきますので、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

20070212si.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.