« 白馬とアッサムをよろしくお願い致します | メイン | 3月もお気軽にいらしてくださいね。 »

2007年02月18日

スキーの後は、温泉、鍋夕食・・と楽しんでいただけましたか?

静岡からお出でいただいたtuさんグループです。

今回はお一人が体調を崩され欠席になって残念でしたが、
皆様でナベを囲んで・・というご希望があったので、コテージで
”地鶏のたたき鍋”夕食をご用意させていただきました。

20070218tu.jpg

初日は天気も良く、ゲレンデはなかなかのコンデション(少し混み合っ
ていたのが気になりましたが)でしたね。
アフタースキー&スノーボードは、ポカポカランド美麻で温泉に入って
人心地。コテージぶなに戻って、鍋夕食&宴会ということで、日頃の
疲れを吹き飛ばしていただけましたでしょうか?

幹事さんのtuさん、いろいろお疲れさまでした。
無事にお帰りになられたという旨のご連絡、嬉しくお聞き致しました。
ありがとうございます。

20070217tu.jpg

これからも宜しくお願いしますね。

20070217tu2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.