« スキーの後は、温泉、鍋夕食・・と楽しんでいただけましたか? | メイン | 飯森と咲花のキッズゲレンデはいかがでしたか? »

2007年02月19日

3月もお気軽にいらしてくださいね。

今シーズン、白馬五竜とアッサムに3度目のsさんです。

平日休みが多いためにお友達のご都合がつかず、お1人で
来られることが多いのですが、今回はご友人と一緒のアッサム
です。
(私たちに、気を遣ってくださったのでは・・とも思うのですが、
ありがとうございます!)

20070219s.jpg

お土産の野沢菜をお母さんが気に入ってくださったとお聞きして、
嬉しく思います。

3月、お一人でも大丈夫ですので、お気軽にいらしてくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.