« 飯森と咲花のキッズゲレンデはいかがでしたか? | メイン | 1泊2日の白馬スノーボード旅行はいかがでしたか? »

2007年02月24日

朝食前の、白馬五竜の早朝スキーは如何でしたか?

東京、静岡、埼玉の各地から、車3台でアッサムにお集まりいただいた
oさんです。皆様、ありがとうございました。

20070224o2.jpg

tさんは25日昼頃から東京で所用ということで、朝6時過ぎから五竜の
早朝スキーに行かれて、朝食を召し上がって帰路に着かれました。
お忙しい中での白馬行、ありがとうございました!

チェックアウト後oさん達は、ゆっくりスキーを楽しんでいかれましたが、
ご1泊2日、皆様で楽しいひとときを過ごしていただけましたでしょうか?

また機会がありましたら、皆様でごゆっくりいらしてください。
お待ちしております。
PS tさんにはジャムがお好きだということで、赤ワインとりんごのジャム、
晩白柚のマーマレードをお買い求めいただきありがとうございました。

20070224o1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/443

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.