« 朝食前の、白馬五竜の早朝スキーは如何でしたか? | メイン | 47のかまくらフェスタはいかがでしたか? »

2007年02月24日

1泊2日の白馬スノーボード旅行はいかがでしたか?

1泊2日のスノーボード旅行に、愛知からお出でいただいたkuさんです。
白馬五竜は良い天気でボード日和でしたが、チョット混み合っていましたね。

20070225k.jpg

2日目は趣向を変えて、皆さんで白馬や安曇野観光に行かれましたが、
”発見”はいろいろありましたでしょうか?

アッサムでは自家製のジュースなども召し上がっていただきありがとう
ございました。

また他の時期にも白馬にいらしてくださいね。お待ちしています!

お土産にいろいろなアッサムジャムをお求めいただきありがとうございました。
これからも、他では味わえないジャムを、少量生産ですが、頑張って
作っていきますね。

20070225k2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

あおいさん、今回はありがとうございました!

旅にはいろいろな”出会い”があるとはいえ、
初めから、高速上でお友達にお会いするとは面白いですよね。

”旅は道連れ”で、お友達とご一緒に五竜で滑ったので、
楽しさも倍以上だったのではないでしょうか・・。

信州名物の蕎麦と馬肉は案外相性がいいんですよ。
美味しかったとお聞きできて嬉しいですネ。

また機会がありましたら、ぜひ皆さんでお越しくださいね。
ありがとうございました!

遅くなりましたが、24、25日お世話になりました。
到着時は友達グループまで着替える場所をお借りしてしまって…愛知を出発して高速を走っていたら偶然高速上で会ったんですよ。
ゲレンデは混みあっていましたが、楽しく滑ることができました。
夕食もとてもおいしくてすごく良かったです。
25日は夕方くらいまで長野にいました。昼食はガイドブックに掲載されていたそば屋さんにいっておいしいそばと馬刺しを食べることが出来ました。トンボ玉を作ったり良い体験ができました。
白馬はとても景色が綺麗でまた行きたいなぁと思いました。
オーナーさんには大変お世話になりありがとうございまいした。3人とも声をそろえてまた泊まりたいねと言っています。
長々と失礼しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.