« 47のかまくらフェスタはいかがでしたか? | メイン | また来年、お待ちしていますね、mさん、oさん・・。 »

2007年02月26日

雄大な景色とスノーボードを楽しんでいただきありがとうございました。

ふだんは上信越方面のスキー場に行かれることが多かったそうですが、
今回は白馬にということでご利用いただいたiさんです。

20070226i.jpg

2泊3日のあいだ、晴天の日が続いたので(新雪も欲しかったのですが・・)、
白馬の雄大な景色とスノーボードを楽しんでいただきました。

手作りジャムや果実酒もお気に入りいただだいてありがとうございます。

またこれからもよろしくお願いしますね。

20070226i2.jpg

20070226i3.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

先日は大変お世話になりました!
過ごし易いプチホテルで、感激しました。
オーナーさんも、これまたとっても良いお人柄で、感動です。
料理も全て美味しくて・・、食べ過ぎてしまいましたo(^-^ )o
貴重な充実した一時を提供して頂いた事に感謝致します。
五竜に訪れた際には、必ずまた宿泊させて頂きたいと思っています。
有難うございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.