« 1泊2日の白馬スノーボード旅行はいかがでしたか? | メイン | 雄大な景色とスノーボードを楽しんでいただきありがとうございました。 »

2007年02月25日

47のかまくらフェスタはいかがでしたか?

学生時代に、社会人になって、カップルで、結婚なさってご主人とご一緒に、
お出でいただいて8年目になるkさんご一行です。

20070225ku4.jpg

Yさん始めまして。nさん、カレをご紹介いただいてありがとう!
2年前に、ご主人とTさんも来てくださいましたね。
2年前の夏にkさんがかおりさんとお泊まりいただいて、昨年めでたくゴールイン
なさいました。たびたび書き込みもありがとうございます。
sさん、mixiにも書き込みありがとう!

翌日kさんは仕事があって先に帰られましたが、皆さんは47のかまくらフェスタに
行かれました。お帰りの時にトラブルがあってご迷惑をお掛けしましたが、かまくら
フェスタはいかがでしたでしょうか?

20070225ku2.jpg

20070225ku1.jpg

これからも、ヨロシクお願いしますね。
数えてみましたら16回目のご利用になりますが、ながーいあいだ、ありがとう
ございます!


20070224ku1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

こんにちは、ひろたか&かおりさん、コメントありがとう!
最後の方にトラブルでご迷惑をおかけしてしまいましたが
(ひろたかさんスミマセンでした)、何とか全体としては
楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

47のかまくらフェスタは今回で5年目ぐらいですが、
”こたつかまくら”は暖かそうで良いですよね。

それから、写真見せていただいてありがとう!
お二人のずっと記念になる写真ですよね。
少しずつ協働で、二人の”これから”を作っていってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.