« 来年はyoakeの皆さんでまたいらしてくださいね。。 | メイン | 風が強くて、白馬五竜では滑れずにお疲れさまでした。。 »

2007年03月08日

男同士で作って食べるのも楽しいですよね。。

神奈川と静岡からお出でいただいたfさんグループです。

2泊3日のスノーボード旅行を楽しんでいただけましたでしょうか。

20070308f4.jpg

1日目はゲレンデが固かったですが、2日目は雪が降りだし、
アルプス平は新雪が10cmほどありました。

3日目もチャレンジという予定だったんですが、残念ながら筋肉痛が
キビシク皆さんリタイアなさいました。

お食事も皆さんで頑張って作られていたようですね。メニューは何
でしたでしょうか? 男同士で作って食べるのも楽しいですよね。。

20070308f1.jpg

今が大学1年生でいちばん楽しい時ですね。
また機会を見つけてアッサムに遊びにいらしてください!
ありがとうございました!!

20070308f3.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.