« ディナーと白馬の雪をお目当てにまたお出かけくださいね。 | メイン | ここ二週間ほど冷え込んでほど良いコンデションになりました。。 »

2007年03月17日

白馬山麓共通2日券happy sevenはけっこうお得ですよね。

今シーズン2回目のnさんです。前回の2月3連休の時とは別の
お仲間を誘って、今回はコテージをご利用いただきました。

20070317ng.jpg

happy seven白馬山麓共通2日券で17日は八方、18日は五竜47に
行かれましたが、白馬山麓のスキー場巡りを楽しんでいただけまし
たでしょうか。。

(4,5年前に発売されたhappy sevenは宿泊者限定の割引2日券
ですが、7,700円で村内7スキー場のうち2ケ所を日替りで楽しめ
るのでけっこうお得ですよね。)

今回はコテージで地鶏のたたき鍋をご用意させていただきました。
皆さん、ご利用ありがとうございました。これからもよろしくお願いし
ますね。

nさん、来週は志賀高原のバックカントリーツアーへのご参加ですね。
ここのところ信州は気候が1ヶ月戻ったような冷え込みが続いて、雪
も降っているので楽しめると思いますよ。気を付けて行ってきてくださ
いね。

20070318ng.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/460

コメント

kenshiさん、早速コメントありがとうございます。

24日の志賀草津ツアー、頑張ってください!!
ツアーが済んでから、よかったらこちらに書き込みお願いしますね。

21日は特割りリフト券をご用意しておきますから、身体ならしにお出でくださいね。

大変楽しく過ごさせて頂きました。
お鍋も美味しかったし、happy sevenもお得でよかったです。
今年は、暖冬と思ったら寒くなったり、読みづらいシーズンでしたが、楽しく滑れました。
来週は、志賀高原〜草津ツアーに行ってきます!
あっ、明日21日もお邪魔します。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.