« 風が強くて、白馬五竜では滑れずにお疲れさまでした。。 | メイン | 白馬山麓共通2日券happy sevenはけっこうお得ですよね。 »

2007年03月17日

ディナーと白馬の雪をお目当てにまたお出かけくださいね。

大阪からお越しいただいたnさんです。

”白馬は雪は裏切らない”と言っていただいて、お帰りの時も
”こんないい雪で滑れるところは他にはない”とお仲間のhさんが
言われて、白馬で宿をやる私たちとしても嬉しい限りです。

20070317n.jpg

今回は当初の夕食別のご用意となってしまいましたが、次回はぜひ
アッサム自慢のフルコースをご用意させていただきますので、ディナ
ーと白馬の雪をお目当てにお出かけくださいね。

hさん、ビートルズのお話しすごく楽しかったですよ。私と二周りほど
世代が違うのに、中学の頃からビートルズについての本をだいぶ
読まれたと言われていました。

20070318n.jpg

またゆっくりお話を伺いたいですね。ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.