« 2年ぶりに・・皆さん揃ってお出でいただきました! | メイン | 赤ワインとりんごのジャム、ラズベリーとハチミツのジャムはいかがでしたか? »

2009年01月04日

料理も楽しむ!コテージ旅行。。

1月2日に静岡からお出でいただいたKさんご一行です。

白馬のゲレンデで2泊3日、スキーとスノーボードを楽しんでいただけましたでしょうか。

20080104k.jpg

実は男性12名で、夕食も料理を作って楽しまれていたようにお見受けしました。

コテージを使った旅行は、みんなでわいわい、料理するのも楽しいですよね。

また機会がありましたら、皆さんで白馬のゲレンデにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.