« 料理も楽しむ!コテージ旅行。。 | メイン | 朝食時にラズベリージュースのご注文をいただきました。。 »

2009年01月11日

赤ワインとりんごのジャム、ラズベリーとハチミツのジャムはいかがでしたか?

Sさん、皆さん、今年もご利用いただきありがとうございました。

今回は1.5泊3日でしたが、アッサム名物のたたき鍋や果実酒、
手作りジュース、ジャムなど、いろいろ召し上がっていただきましたね。

お土産にも、野沢菜やジャムをたくさん買っていただきありがとうございました。

20090110s.jpg

赤ワインとりんごのジャム、ラズベリーとハチミツのジャムなどを気にいって
いただいたようですが、よろしかったら感想など、お願いしますね。

090111s.jpg

実は昨年、この連休にSさんは鎖骨を折ってしまいましたが、今年はめでたく復帰です!
昨年はご結婚なさって、今年はお子様が生まれるともお聞きしました。
元気なお子様が生まれるよう、私たちも祈っています。

090111s7.jpg
皆さん、またアッサムでお会いしましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

S田さん、こんにちは。
私の方も、ご返事がまったく遅くなってスミマセンでした!

ジャムのご感想、嬉しい限りです。

只今ずっき〜さんにもご返事を書いたように、私もコメントが入っていないかどうか気にかけていたのですが、システムのフィルター機能によって、コメントが正しく届いていなかったのです。

今後キチンと反映されるように更に気をつけますが、パソコンが直れば写真も送ってくださいね。
お待ちしています。。奥さんにもよろしくお伝えください。。

ずっき〜さん、こんにちは。
今年もご利用ありがとうございました。
せっかくコメントを戴いたのに、今日まで掲載できていなくてスミマセンでした。

実はサーバー側でコメントのスパムが多くなった対策をしていて、表示も確認メールも来なくなっていました。
気にしていたのですが、こちらで見つけることが出来なくて、申しわけありません。

ジャムの感想、ありがとうございます。嬉しく読ませていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

コメントが遅くなってしまってすみません!!

今年も大変お世話になりました。
昨シーズンの不運を払拭し、無事2日間満足に楽しむことが出来ました☆

今回初めて食べた2種類のジャムにはほんと衝撃でした。
もともとお気に入りが「いちごとバナナのジャム」と「ラズベリーとチョコ」でこれをを買ってこようと思っていたのですが、見事オーナーさんにやられました!(笑)
自宅で留守番になってしまった妻もかなり気に入ってくれたようです。

次回もまたアッサムに行くのを楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします。

オーナーさんとご一緒に撮らせて頂いた写真などですが、今自宅のPCが不調でまたカメラから取り込めていない状態ですので、また復旧次第送らせていただきます。

今年も期待通り、鍋が大変おいしかったです。お土産のラズベリーはヨーグルトと混ぜたら絶品で本当においしかったです。
リンゴのジャムもパンに塗っておいしく食べてま〜す。
来年も泊まりに行こうと思いますので、宜しくお願いしま〜す。新メニュー料理を楽しみにしてま〜す。 ∈^0^∋

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.