« 白馬のゲレンデはいかがでしたか。。 | メイン | 週末はだいぶ荒れた天気になってしまいました。。 »

2009年01月25日

それぞれ、白馬の休日を楽しんでいただけましたでしょうか

大阪からお越しいただいたnさん一行です。
コテージを12名様でご利用いただきありがとうございました。

20090123n.jpg

ゲレンデに行かれた方と、ごゆっくりなさった方と2つに分かれましたが、
皆様それぞれ、白馬の休日を楽しんでいただけましたでしょうか?

週末は寒波が来て雪が降るという予報だったのですが、何故か外れてしまって
新雪が少なかったですね。
(気温は低かったので)とおみゲレンデが硬く、滑りにくかったとお聞きしました。

また機会があれば皆さんでいらしてくださいね。
幹事のnさんもご苦労様でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.