« それぞれ、白馬の休日を楽しんでいただけましたでしょうか | メイン | 徳島から2泊3日でご宿泊のKさんファミリーです »

2009年02月01日

週末はだいぶ荒れた天気になってしまいました。。

福井市からお越しいただいたOさんご一行です。
今回はアッサムコテージをご利用いただきありがとうございました。

初日は荒れた天気で、夜半から何と!雨が降ってしまいました。

ただご到着の午前中にやっと上がって、コンデションは良くなかったでしょうが
何とかゲレンデで楽しんでいただくことは出来たようです。

090131o1.jpg

夕食は白馬豚のすき焼を、翌朝は朝食もプチホテルでご用意致しました。
皆さんで1泊2日、スノーボード旅行を楽しんでいただけましたでしょうか。
(良かったら、お食事の感想をお願い致します。。)

090131o2.jpg

また白馬来る時があれば、ご利用くださいね。ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/549

コメント

こんにちは、PAさん。コメントありがとうございます。

そうですね。疲れた身体には、豚肉がイイですね。
”白馬豚のすき焼”は適度な甘味で野菜も一緒に召し上がれますから、
疲労回復にはもってこいですね。

ここ1,2年、白馬豚は人気が出てきたのか、注文しても入って来ない時があるんですよ。
牛肉によく似た赤みがかった肉色が特徴で、私的には、並の牛肉より美味しいと思っていますよ。

4人の鍋奉行の方はご苦労様でした!

 こんにちは。31〜1日はお世話になりました。 いろんな事に融通をきかせて下さったらしいですね。ありがとうございました。
 白馬豚のすき焼きは美味しかったです☆ 疲れた体には豚肉がイイですね。4人の鍋奉行が思い思いの調理法で作ってくれました。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.