« また機会があれば白馬にいらしてくださいね。 | メイン | 4日は、朝から晴れ渡った日和でした! »

2010年01月03日

雪にも負けず、皆勤賞でしたね。。

神奈川からお越しのSさんです。

100102s.jpg

3泊して4日間、白馬五竜で滑っていただきました。
毎日、もういいというほど雪が降っていたのに、雪にも負けず、皆勤賞でしたね。

3日間、スキーとお食事を愉しんでいただけましたでしょうか?

100101s.jpg

また機会がありましたら、白馬にお出かけくださいね。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.