« 雪にも負けず、皆勤賞でしたね。。 | メイン | 善光寺はいかがでしたでしょうか? »

2010年01月04日

4日は、朝から晴れ渡った日和でした!

神奈川からお越しのTさんは、初日は八方へ、3、4日は白馬五竜へ
行かれました。
新雪が毎日タップリあって、更に、最終日は朝から晴れ間が広がって、
絶好のスキー日和でしたね。

100104t.jpg

白馬のゲレンデを堪能していただいたでしょうか?

また白馬にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.