« 1日目は白馬五竜47へ、2日目は岩岳に行かれました。 | メイン | 3日間、白馬の平日のゲレンデを堪能していただけましたでしょうか。 »

2010年03月14日

”3月スキーは白馬で”というご期待があったと思いますが・・。

愛知からお越しのKさんファミリーです。
昨年に続いてのご利用ありがとうございました。

100314kw.JPG

初日は雨のためにスキーを断念されて、善光寺参りに行かれました。
翌日、ゲレンデは新雪があったのですが、予定があって帰らねばなりません。

”3月スキーは白馬で”というご期待もあったことと思いますが、善光寺と、
お食事と宿泊を愉しんでいただいたとお聞きして、たいへん嬉しく思います。

ありがとうございました。来シーズンも、お待ちしています!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/683

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.