« ”3月スキーは白馬で”というご期待があったと思いますが・・。 | メイン | 栂池と岩岳で春スキーを楽しまれました。。 »

2010年03月17日

3日間、白馬の平日のゲレンデを堪能していただけましたでしょうか。

平日2泊して、白馬五竜47で楽しんでいただいたNさんです。

100315n.JPG

初日は昼過ぎからの滑走でしたが、天気もほど良く、なかなかのコンデションでしたね。
3日間、白馬の平日のゲレンデを堪能していただけましたでしょうか。

夕方、初日は十郎の湯へ、2日目は塩の道温泉へ行かれました。
温泉にゆっくり浸かって、スキー、スノーボードの疲れを癒すことも出来ましたか?

夕食は、初日にフルコースディナーを、2日目に鍋料理をご用意致しました。

100316n.JPG

また来シーズン、ご利用したいと言ってくださり、私たちも嬉しい限りです。
ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.