« 新潟から長野へ、ドライブでお越しいただきました。。 | メイン | クリスマス寒波は続いています。 »

2010年12月24日

2011シーズン、幕開けの降雪です。

昨晩からの雪で、アルプス平は50cmの降雪があり、140cmの積雪に
なりました。

101224y.JPG

埼玉からお越しのYさんです。

とおみゲレンデもほぼ全面滑れるようになり、ぴったりのタイミングで
白馬に来ていただき、ありがとうございます。

2011シーズンがスタートいたしましたが、また白馬にお出かけくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/813

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.