« お帰りの時に、にこやかに写真を撮らせていただきました。 | メイン | 新幹線とバスで埼玉からお越しです。 »

2011年01月01日

コテージで2泊、お食事付プランでご用意いたしました。

コテージ2泊3日、お食事付プランでご利用いただいた、東京のYさんご一行
です。

夕食は鍋料理を日替わりで。1日目は「信州牛と白馬豚のすき焼き」2日目は
「ピリ辛おぶっこ鍋」です。朝食はプチホテルでご用意いたしました。

8名様で鍋の量が心配だったのですが、皆様で楽しく召し上がっていただいた
とお聞きして安心いたしました。

ゲレンデは、初日が栂池、2日目は五竜47、最終日は八方に行かれました。


101231y.JPG


年末年始、2泊3日のスノボのご旅行はいかがでしたでししょうか?

新雪に恵まれた日程だったと思いますが、雪が降っている時も多かったので、
少々滑りづらかったでしょうか。

また機会があれば白馬にお出かけくださいね。ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/821

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.