« コテージで2泊、お食事付プランでご用意いたしました。 | メイン | 新年をアッサムでお迎えいただきました。 »

2011年01月01日

新幹線とバスで埼玉からお越しです。

新年をアッサムでお迎えいただいた、埼玉からお越しのUさんです。

101231u.JPG


白馬五竜のイベントに行かれたのに、強風のため花火が中止になって
しまって残念でしたね。

でも、2日間、ゲレンデでスノボをたっぷり楽しまれたでしょうか。

また機会があれば滑りにいらしてくださいね。ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/822

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.