« 夜は皆さんで鍋料理を作って楽しまれていましたね。 | メイン | 千葉からお越しのKさんご一行です。 »

2011年02月12日

飲み会の翌日、過半数の方が早朝スノボに行かれました!

昨年はコテージをご利用いただいた京都のSさんです。
(ご参加の方が増えて)今年は本館プチホテルを貸切でご利用いただきました。

1.5泊して2日間、白馬五竜47のゲレンデを楽しんでいただきましたが、
皆様、お疲れ様でした!

 110212so2.JPG


夕食は地鶏のたたき鍋コースをご用意して、デザートの後は、そのまま
飲み会に突入でしたね。
(私が休んだ1時頃も、まだまだ夜は更けません! という元気な方が
たくさんいらっしゃいました!!)

110211so3.JPG

翌朝、その方たちを中心に、早朝スノボに行かれた方が13名様もいた
ので、さらにビックリしました。

ありがとうございました!

幹事のSさんも、たいへん、たいへん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

それでは、ご感想、コメントなど、皆様のカキコミをお待ちしていますね。

早朝白馬についてから、さあ、ゲレンデに出発という時の写真です。

110211so.JPG

次は、幹事のSさんが250枚の中から厳選してくださった2枚の写真です。

110212so4.JPG

110212so5.JPG

2枚目はチョット困ったのですが、Sさんと2ショット(?)と言えなくもない写真
なので、記念に掲載させていただきました。

ありがとうございます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメント

Sさん、コメントをいただきありがとうございます。
ご参加の皆様に楽しんでいただけたとお聞きして、たいへん嬉しく思います。(家内も嬉しそうでした!)

こんな時は、ペンションをやっていて良かったな・・と思う瞬間でもあります。

いろいろ苦労はありますが、(こんな形で)若い方々と喜びを共有できる仕事というのは、案外少ないと思いますよ。

こちらこそ、ありがとうございました。

大変お世話になり、ありがとうございました。
総勢26名の大騒ぎ集団で押し寄せ、
ご迷惑をおかけしました。。。

しかしお蔭様でみんなから大好評で、幹事としては大変嬉しく思います。

また来シーズンもどっさり伺うかも知れません。
その際には宜しくお願い致します。

それでは失礼致します。
ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.