« 飲み会の翌日、過半数の方が早朝スノボに行かれました! | メイン | 白馬五竜47で2日間スノーボードを楽しまれました。 »

2011年02月12日

千葉からお越しのKさんご一行です。

千葉からお越しのKさんご一行です。
コテージにご宿泊して、2日間白馬五竜47に行かれました。

3連休の日程でゲレンデはけっこう混みあっていたと思いますが、
スノーボードはいかがでしたでしょうか?

110212k.JPG


(残念ながら、お友達お一人が怪我をされましたが、)
また機会があれば白馬に遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/851

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.