« ふだんは八方で、今回は五竜47で滑っていただきました。 | メイン | 千葉と大阪からお集まりいただきました。 »

2011年03月18日

3日間、白馬五竜47でスキーをお楽しみいただきました!

3泊4日の日程で3日間、白馬五竜47でスキーをお楽しみいただいた、
愛知からお越しのKさんです。

雪の日が2日続きましたが、天候にも負けず、頑張って滑りました。

初日と3日目は洋食のフルコース、2日目は地鶏のたたき鍋をご用意
いたしました。

110316k.JPG

6年振りのスキーとお聞きしましたが、ご夫婦で白馬のスキー旅行を
満喫していただけましたでしょうか? 


110317k.JPG

また来年、お時間が許しましたら、いらしてくださいね。
ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.