« 3日間、白馬五竜47でスキーをお楽しみいただきました! | メイン | シーズン最終ということで白馬五竜にお越しいただきました! »

2011年03月20日

千葉と大阪からお集まりいただきました。

JRを使って大阪と千葉からお越しいただきました、Tさんご一行です。

ご1泊して2日間、ゲレンデで初スノボに挑戦していただき、夜はアッサムの
フルコースと果実酒、ワインなどをお楽しみいただきました。

110318t.JPG

お帰りの時には、アッサムの手作りジャムをお買いお求めいただき、たいへん
ありがとうございます!
(皆さん2本ずつ、しかも違うものをお求めいただいたので、何か・・嬉しかったですよ。)

110319t.JPG

また来シーズン、お仕事はお忙しいことと思いますが、お時間を見つけて
いらしてくださいね。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/893

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.