« シーズン最終ということで白馬五竜にお越しいただきました! | メイン | 新雪たっぷりの初滑りになりましたね。 »

2011年12月25日

クリスマスと初滑りを楽しみにお越しになりました。

クリスマスと初滑りを楽しみに、皆さまで白馬にお越しいただきましたkuさんご一行です。

111225ku.JPG

ゲレンデの雪は何とか間に合いましたが、アッサムで、楽しいクリスマスを
お過ごしいただけましたでしょうか?
(帰りに寄られた、みみずくの湯はいかがでしたでしょうか?)

また機会がありましたら白馬に遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/946

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.