« クリスマスと初滑りを楽しみにお越しになりました。 | メイン | 今シーズンも、ようこそ、白馬五竜47とアッサムへ! »

2011年12月29日

新雪たっぷりの初滑りになりましたね。

今回はお友達と二人でお越しのseさんです。

例年より少し早めの初滑りになりましたが、白馬五竜は新雪がたっぷりあって
楽しんでいただけたようですね。

111228s.JPG

年が明けてからご予定が2度入っていますが、来年も、宜しくお願いいたします!
ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/947

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.