« 新雪たっぷりの初滑りになりましたね。 | メイン | 名古屋からお越しのtkさんファミリーです。 »

2011年12月30日

今シーズンも、ようこそ、白馬五竜47とアッサムへ!

こんにちはsgさん!いつもありがとうございます。

二日間、白馬五竜47で楽しまれましたが、前日はアルプス平が20cmの積雪で
なかなかのコンデションだったでしょうか?

111229sg.JPG

アッサム手作りジャムは、お二人それぞれ、お求めいただいています。
仲が良いお二人ですが、この時ばかりはご自分の好みで買われて、
sgさんは柑橘系の美生柑のジャムなどを買われました。

また来シーズンも、お待ちしていますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/948

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.