« コテージで2泊4食付でご用意させていただきました。 | メイン | ktさんもいいお父さんになって! みんな、頑張っていますね。 »

2011年12月31日

兵庫からお越しのmtさんファミリーです。

2泊3日の年末スキー旅行に、白馬のアッサムをご利用いただきありがとうございました。

何度かの降雪とクリスマス寒波で、白馬五竜47のゲレンデはほどほどのコンデションに
なりましたでしょうか。
29日は晴れましたが、30日は程よい新雪があったものの、強風でゴンドラが止まって
しまいましたね。
でもご家族皆さまで、スキー&スノボをお楽しみいただけましたでしょうか?

111231m.JPG

奥様、お子様たちに、紅茶もいろいろ楽しんでいただいて嬉しく思いました。

また今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/951

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.