« 兵庫からお越しのmtさんファミリーです。 | メイン | 白馬五竜のカウントダウンはお楽しみいただけましたでしょうか? »

2011年12月31日

ktさんもいいお父さんになって! みんな、頑張っていますね。

愛知からお越しのknさん一行です。

学生時代にご利用いただいてからのお付き合いですから、かれこれ、10数年に
なりますね。毎年のように訪ねていただいて嬉しく思います。

111231k.JPG

ktさんもいいお父さんになって、みんな、頑張っていますね。

また来年も、アッサムを宜しくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/952

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.